秋田犬 りゅう太~ありがとう そして さようなら

秋田犬
秋田犬:そっくりですがりゅう太ではありません

7月14日、散歩コースにある公園で久しぶりに秋田犬りゅう太のパパに会いました。

お散歩途中で『待たれよ!』状態になっていた我がラプラスも見つけた途端に尻尾をフリフリで一目散。

ラプラスはりゅう太パパが誰よりも大好き!

「りゅう太、元気にしてますか?」

「あっ、言ってなかったですっけ。6月3日に亡くなりました。」

りゅう太は滑って足をくじいてから、あまり公園には姿を見せなかったので、「足の具合はどうだろうか?」と軽い気持ちで尋ねたのですが、結果、悲しい訃報に接することになりました。

りゅう太:秋田犬13歳

死因は、ワンちゃんにしては珍しい【骨肉腫】だったとのこと。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お友達で犬種マスター

愛犬のデジタルアルバムを作る vol.01

柴犬ラプラス号アルバム02

柴犬ラプラス号2012年7月12日

あと5日で4ヶ月のラプラス号-2012年7月12日→

我が家に来てからたった2ヵ月半。
あの頃の面影はほとんど消え、まさに犬らしくなってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:柴犬ラプラスの成長日記

このページの先頭へ