フィプロフォートプラス小型犬用6本:ノミマダニ駆除薬

ノミ・ダニ対策は通年ですから、出来るだけ経済的に調達したいですね。
ノミ・ダニ対策の定番【フロントラインプラス M】のジェネリック『フィプロフォートプラス』2013年9月16日14時までタイムセール中です。


フィプロフォートプラス小型犬用

我が家のラプラス号はノミ・ダニ対策として、ほとんどの獣医さんが出される定番【フロントラインプラス M】
しっかり、毎月1回塗布しています。

【フロントラインプラス M】がノミ・ダニ対策の代名詞になっているのは、マダニもしっかり防除するから。

こちらの『フィプロフォートプラス』は、その定番【フロントラインプラス】のジェネリックとなります。
ジェネリックを信用しないという方は、【フロントラインプラス】をチョイスされてくださいね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科

フォートレオン小型犬用(4kg~10kg)4本入り

フォートレオン小型犬用(4kg~10kg)4本入り

我が家のラプラス号はノミ・ダニ対策として【フロントラインプラス M】
しっかり、毎月1回塗布しています。

こちらのフォートレオンは、最初からマダニ・ノミを寄せ付けず、マダニが咬み付く前に付着を制限し、速効的に吸血を阻止するタイプ。
その駆除効果が5~6週間続くスポットタイプのマダニ・ノミ駆除薬です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科

フロントラインプラス小型犬用6本

フロントラインプラス小型犬用6本

我が家のラプラス号もノミ・ダニ対策【フロントラインプラス M】
しっかり、毎月1回塗布しています。

お散歩しても、草むらで体をこすり付けることもしばしばですから、冬でもノミ・ダニは確実に付きますよね。
ですから、こちらは1年中の対策事項になります。

昨今問題になったマダニは病原菌を運んでくることもあり、人間でも死亡者が出ていますから、私たちの安全上も対策しておいた方が無難ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科

レボリューション小型犬用(6週齢以上の5kg~10kg)3本入り

『レボリューション』は月1回肩甲骨の間に滴下してフィラリア・ノミの予防を同時に行う便利なスポットオンタイプです。

もし、皆さんのワンちゃんが経口薬が苦手でしたら、『レボリューション』が最適ではないでしょうか?

ただ、確かに『レボリューション』は、フィラリア・ノミの予防を同時に行う点で手間的にも経済的にも大いにメリットがあるのですが、私としては『マダニ駆除』をどうしても入れたいので、ラプラス号の場合は手間でも別々に行うつもりです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科 フィラリア予防科

レボリューション中型犬用(10.1kg~20kg)3本入り

『レボリューション』は月1回肩甲骨の間に滴下してフィラリア・ノミの予防を同時に行う便利なスポットオンタイプです。

もし、皆さんのワンちゃんが経口薬が苦手でしたら、『レボリューション』が最適ではないでしょうか?

ただ、確かに『レボリューション』は、フィラリア・ノミの予防を同時に行う点で手間的にも経済的にも大いにメリットがあるのですが、私としては『マダニ駆除』をどうしても入れたいので、ラプラス号の場合は手間でも別々に行うつもりです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科 フィラリア予防科

フォートレオン中型犬用(10kg~25kg)4本入り

フォートレオン中型犬用(10kg~25kg)4本入り

我が家のラプラス号はノミ・ダニ対策として【フロントラインプラス M】
しっかり、毎月1回塗布しています。

こちらのフォートレオンは、最初からマダニ・ノミを寄せ付けず、マダニが咬み付く前に付着を制限し、速効的に吸血を阻止するタイプ。
その駆除効果が5~6週間続くスポットタイプのマダニ・ノミ駆除薬です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科

フロントラインプラス中型犬用6本

フロントラインプラス中型犬用6本

我が家のラプラス号もノミ・ダニ対策【フロントラインプラス M】
しっかり、毎月1回塗布しています。

お散歩しても、草むらで体をこすり付けることもしばしばですから、冬でもノミ・ダニは確実に付きますよね。
ですから、こちらは1年中の対策事項になります。

昨今問題になったマダニは病原菌を運んでくることもあり、人間でも死亡者が出ていますから、私たちの安全上も対策しておいた方が無難ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ノミ・ダニ駆除科

このページの先頭へ