柴犬ラプラスの食事と体重の推移(生後3ヶ月まで)

柴犬ラプラス号 体重3Kg超え

さて、生後42日で貰い受けてきた「播磨の獅子号」ことラプラス号は、いたって順調に育っています。
まずは、その体重の推移をご紹介しておきましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:柴犬ラプラスの成長日記

播磨の獅子号ことラプラス号 誕生 

生後34日 播磨の獅子号

生後34日 兄弟と一緒の播磨の獅子号

貰い受けてきた当日は、生後42日、体重1Kgほどのまさに赤ちゃんでした。

ようこそ我が家へ!ラプラス号

左の写真は、長谷川様より頂いた生後34日目の写真です。

赤ちゃんの時って、まるで熊さんみたいな顔ですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:柴犬ラプラスの成長日記

ようこそ我が家へ!柴犬ラプラス号

ようこそ我が家へ!ラプラス号

2012年4月28日、我が家に柴犬の子犬がやって来ました!

写真は、やって来た(いや、持ち帰ってきた)当日の写真です。
生後ちょうど40日。
まるで熊さんみたいな顔をしていますよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:柴犬ラプラスの成長日記

このページの先頭へ